wazumi32のブログ

節約と、子育ての日々の記録です。趣味は漫画を読む事。家族のレジャーはバイク、旅行、キャンプ

シュガーラッシュ:オンラインを見るためにシュガーラッシュを見た

リメンバー・ミーも今更見て、やっぱりディズニーは凄い(涙)

だったので、最近ので唯一知らないシュガーラッシュも見たくなりました。

 

 

ゲームセンターの話。

世界観を作るのが本当にすごい。いや、こんなん無理でしょとか、現実問題…とかまったく関係なく、「この物語はこういう舞台!」。

ディズニーはとにかくそれがすごいと思う。

 

色んなゲームが登場します。

スマブラSPにハマっている息子もパックマンリュウが出てきたので喜んでました。

ピクセル』も好きなので、そういう斬新感は感じれず。

 

みんな動きがかくかくしてて面白い。

ラルフ&ヴァネロペのメインストーリーも感動するし、フェリックス&軍曹のシュールな恋愛は大人向けだけど面白い。

 

ラルフがもうほんとに無自覚にヴァネロペのヒーローになった時とか、もうお前ヒーローだよ!って心の中で叫んでましたw

 

そして黒幕の正体が!おお!えー、そういうことかぁ!

ディズニーに珍しいただのクズ。

 

 

さて、ヴァネロペちゃんがオンラインで何でプリンセス部屋にいたのかが分かったところでオンラインが見たい…

まだ公開中か~;;